2013年1月27日日曜日

WILDFOX♡

へーーーいアッキー♡一週間早いね〜もう日曜の夜です。
フェス、一緒に行きたい!!!
派手な格好してさ、行こうよ〜!!!
urbanoutfitters上陸しないかねー??

あっきー指綺麗だからリングじゃら付け似合うね〜。
DISCOのリング気になってた!
私もいっぱい付けたいんだけど指が太くて似合わないんだよねぇぇ(泣)



ところでっっ。
最近さー、なんとなーく見たWILDFOXのHPの
カタログがちょーツボで震えたんだよね!!!!!


これはテーマがロミオ&ジュリエット、らしい。












うーーー、かわいいーーー。。。

お次は2012の夏。テーマ・・・。
うん、読めん、けどなんかハワイっぽい感じ??












ピンクの髪とこのブルーの景色。
堪りません!!!!!!

2011の春はマリーアントワネット!!












Tシャツにドレスにスニーカー。
かわいいよね〜〜。

ふう。カワイ子ちゃん見てるだけで満足〜♡

あーー、まだまだのっけたいネタが
いっぱいあって止まらない〜


今日はこのへんで寝まーーーす!おやすみちゃーーん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿