2013年1月31日木曜日

Capping girl

な~んかキテるよねぇ?

CAP


いや、あたしもこの日記昨日書き始めてて
出かけちゃって今日続き書こうと思ってたらかわちゃんと
相変わらずの以心伝心っぷりでまじウケたっ!!!




いやぁ~あたしの中でもキテるんすよ~なんか。

ちなみに今日の題名「Capping girl」
直訳すると「フタ付き女子」になっちゃうけどね~~~w




あ、BOYSも。。

やっぱりこの秋冬でニットキャップやらスケボーやら
'90 is BACK しちゃったからでしょーか。



ニットキャップはさすがになかなか流行りすぎちゃって
はずかしくてかぶれませんでしたけど。
誰も見てね~よってw




パリのコレットでローンチされた、
KITSUNE×PERNODもかなりツボってます~~~♡




この総柄ほんとカワイイ♡




ちょっと大人にかぶりたいね。





どこのか忘れたけどこんなデコラなCAPも
春の軽いファッションに合う!??w








急にお昼間はあったかくなってきたし
お休みの日とかにいいね♡
(ウサ耳は休みの日でもナシか、、w)




あんまりはりきって薄着して
風邪だけはひかないように気をつけまふ。。。w





あっきーより




0 件のコメント:

コメントを投稿