2013年1月31日木曜日

白で!


Cubist light知ってる~~~~!
あたしも何回も欲しいと思ったことあるぅ~~~~~w


でも結構いい値だよね。。。


HP DECOとかで売ってるよね。
店舗とかカフェで使ってるとこ見ると
いいなぁ~かわいいなぁ~~と思ってたっ!!!w



買うなら絶対白がいいと思う!
飽きなさそうだし、あの素敵なかわちゃんROOMには
白がいいと思うな~~~♡




あたしも大好きな照明系。。。
(ネオン管のことは前に書いたね☆)


壁につらら、が最近欲しい。。。


でもあたしの部屋が和室すぎて
まじムリだから、やるなら寝室♡




あとはこういう地べたに無造作なかんじも
すごいかわいかった♡



家には絶対必要ない系ですけどーw



☆とか♡とか、やっぱり好きなのね~


これは大好きなLuellaのブティック♡
香港の。




かわちゃんは念願の一人暮らしなんだから
好きに揃えちゃえ~~!!!


でも買うなら白を推薦しますっ!w
しつこい




あっきー


0 件のコメント:

コメントを投稿