2013年1月13日日曜日

SALE&春の欲しいもの♡

おかえり、あっきーwへっへっへ。。
タイ旅行記ね。「おっそっっっっっ(笑)!!」


しっかし、タイ、オサレだわー!
お友達もみんなイケテル〜♡
カップケーキもやばいねー!嘘くささが絶妙にかわいい!


私はねー、本厄を迎えもう粛々と日々をすごしてますよ、ええ。。
ま、今度遊ぶ時に色々話すけどぉー(泣)


そんな訳で鬱屈した時はやっぱ買い物でしょお!
なんか買った?
私はSALEでまたもや清水の舞台から飛んでやりましたよ、ええ。

じゃーーーん!!Stella McCartney のコート♥♥♥





超・男前でかっこいいんだよー♡めっちゃめちゃ着心地いいし。
なんつーか『え・・・?私の為に・・・作ってくれたんすか・・・!?」
ってくらいフィット感がハンパないっす!!
画像みたいにシャツでびしっと決めてもかっこいいんだけど、
中はTシャツとかでもいいよね〜。妄想してるだけで楽しい。
Stella、春もやばいんだよなぁ。このバッグと靴も欲しい。










そんな訳でまた当分節約生活だけど(泣)物欲は相変わらず収まりません!!
大好きな雑誌JALOUSE見てて、こんなん気になってますー。











ごってごてのじゃらんじゃらーん。
大好きなM.I.Aも♥






ハァ、久々に夢中で書いちゃった。
また気楽な感じで(笑)!!

They All Hate Usもチェックしまくりよ。







じゃあに♡
来週待ってるわーん!

かわちゃんでしたー。









0 件のコメント:

コメントを投稿