2013年1月31日木曜日

♡スタジャン&Cubist light♡

はいはいはいはい、VALENTINOのスタッズパンプス
欲しかったっちゅーのーーーw!!!

かわいいよねーーー♡今日伊勢丹のシューズコーナー行ってさー、
ルブタンのスタッズにも萌えたな〜。
もう完全春だったな〜。早く浮かれた格好したいぜぇーー!!!


この前あっきーも『NEWLOOK』の時あげてたけど、
最近私もCAPとか気になってる〜!

元気っ子カジュアルと女性っぽい感じのMIX、激しく同意!!!!
ほんとそんな気分だよね。










あーかわいい。
けどCAPは私には難易度高すぎて。。
でもなんっかスポーティ、てかストリート入れたいのよ。
だから今、アイテムはスタジャンが欲しい!!






ずーーーーっと気にはなってるんだけど
今まで一度も買った事ないんだよねぇ。
これっ!てのに出会えなくて。だから作ろうと思ってw


スニーカーも久々に履こうかなって。
あ、あっきーもPURPLE ENDのかわいかったね!
春も注目アイテムはだだかぶりの方向で(笑)




あとさー、全っ然話飛ぶんだけど、相談!!
今、Cubist lightっていうコードツェツェの照明が欲しいんだけど、








上の白と、下のマルチカラー、どっちにするべき!!??
暇があるとずっと考えているのだ。。
アドバイスちょうだーい♡♡

じゃあおやすみなさーい
かわちゃんより

















0 件のコメント:

コメントを投稿