2013年1月29日火曜日

VALENTINO様

WILDFOXいつもかわいいよね~~~♡
わかるっっっ!2012のこのピンクの毛のやつ!!
さいこ~~~~~♡♡♡

さすがになかなか自由業か美容師さんじゃないと
もうできない色だよね、、、、

それかおばあちゃんになったらやりたいかもっ




いっつもドリーミングカラーには憧れますワ♡
10年前に流行ってたら絶対やってたねw








個人的には
元気っ子カジュアルと女性っぽい感じのMIXが好き♡


Glamourスペインのサイトで見つけた
この世界観。。。キュンキューン♡






こういう主張バッグ、いっぱい持ってる~~~w
しかもそれなりに(てかかなり!!)するんだよね、
こういうの。


ほんとにチープなのは嫌だし。
他に見つからないようなのが好きだし。
一目惚れ(=衝動買いともいう、、、か?)を尊重したいんで。自分。




的な~~~~~~w





ほんとダメ子ちゃん♡




このLOOKを見てて、
もうずっと気になっているこの子のことを
また鮮明に思い出してしまった。。。。

忘れたことはありません。
いつも頭のどこかにいる、、、


VALENTINO様の 'Rockstud'パンプス♡





初めて知ったのはアレクサのスナップだったなぁ。。
かれこれ1年か2年か前な気がする。。。


このペタンコのはもうないのかな~
全然見かけないんだよね~~
当時探しまくったけど全然なかった。。。。




でもヒールのある方がステキ♡
なんか今はそんな気分。。。♡


BAGもね、
かっこいいよね。





結局ONとOFFのイメージがしっかり違うもんだから
楽しいけど困るよね!w



最近困ってばっかりだわ。





実は週末“ノロ?”みたいな状態で死んでた
あっきーでした♡




0 件のコメント:

コメントを投稿