2013年1月18日金曜日

「ciate」from LONDON

ADDICTIONすきーー♡
あたしもその色大好き!!
新作もきゃわいいよねー


2013 ss "Girl on Fire"
テーマもかわいい♡



一番左の「Factory Girl」ネイル買っちゃった~

てか去年末に全とっかえして、今ほとんどADDICTIONの
コスメ使ってる。。。w



かわちゃんは口紅似合うよね~~♡
あたしはほとんどヌード系。。

だからいっつもネイルで遊んでる。
もう一生あっても使い切れないぐらい持ってるくせに
また買っちゃう。。。
ほんとすいませんってかんじですよ。



最近のニューカマーは
「ciate」from LONDON


定番カラーもいっぱいあるんだけど、
あたしが気になったのがコレ!


その名も キャビアネイル!!(まんまっっ!)



キャビアをイメージして作ったらしい!
わぉ~~~~


あと白と、このレインボーカラーがあるよ。



かわいいっ♡
31アイスクリームで上に乗っかってるツブツブみたい。



ベースネイルとマイクロパールがセットになって売ってて
ネイル塗って乾く前にマイクロパールを乗っけるらしい。




ほかにも、マイクロパールじゃなくてベルベットパウダーと
セットになってて、塗るとベロアみたいになるやつとか
ホログラムとか。







まだお店とかでは見かけないから
ちょっと試しにいくつかお取り寄せしてみたw

ここで買えるよ

FBページはこっち


まだ届いてないんだけど、
届いたら土曜日に一緒にやってみた~いと思ってたんだけど、
間に合わなさげ。。。ちーん


ネイル業界も進化しまくりだね。
たのしいね♡





あっきー



0 件のコメント:

コメントを投稿