2013年1月13日日曜日

Cupcake Couture

バンコクで見つけたもうひとつのかわいいやつってのは、
Cupcake Coutureっていうカップケーキ屋さん♡




Siam Paragonっていうデパートの中にあって、
たまたまみつけたんだけど、とにかく目立つ!!

ピンクピンク~~~♡



店自体はもちろん、
パッケージもケーキもめっちゃかわいかった~♡





見える~~?


Old Tatooをにおわせるロゴデザインで、
ケーキはちょ~ガーリー♡


あとから調べたFacebookでアップの画像を拝借すると
エルメスや、


シャネルが乗っかったケーキも♡




かわいくない~~??


しかも店員もすげ~派手で(写真は撮れんかったけどw)
ケーキ屋とは思えない、なんだかパンキッシュな女の子だった。



ガーリーなのに毒っけがある、
なんともツボなカップケーキ屋さんでした♡

そのときおなかいっぱいで食べなかったから
味はわかりませんが。
(たぶんめっちゃ甘いんだろうね、、、)




おわり~♡


あっきーより







0 件のコメント:

コメントを投稿