2013年1月22日火曜日

♡SAINT LAURENT PARIS♡

やぁやぁ!先日は楽しかったねーー!!また来てよ〜!
やっぱ好きな事の話は楽しい。アドレナリンでまくったー!!
私もあっきーの趣味が好きだぁ、でへっ・・・

Steven Meiselの写真、素敵だね。。
私も上質なデイリー服、まさに目指しているよ!!



そんな訳で割とテンションとやる気高めの週明け、今日は更にアがったわ〜

        ♡SAINT LAURENT PARISの2013秋冬♡
















ちょーかわいい、、、ずるい、男子〜!!!
サンローランってか、エディスリマン(笑)
これはツボだわー。このグランジ感!柄とか!色とか!
あと、この寝癖っぽいけだるい雰囲気も好きだわー。


レディースの春夏がちょいラグジュアリーすぎだったから
遠い目で見てたけど、これはリアルで着たいなぁ。






ちなみに春夏のバッグとブレスもツボ!!
なんと美しや〜


じゃあ、マリエのブログじっくり読んで寝る〜
おやすみ〜!!







4 件のコメント:

  1. こんにちは。以前検索でたどり着いて以来読ませてもらっていて、ブログ再開を待ち望んでいました~!サンローランの今季のアクセ可愛いですよね~♥これからも素敵なお二人の交換日記、楽しみにしています♥

    http://neotenytokyo.blogspot.jp/

    返信削除
  2. コメントありがとうございます~~♡さっそくniicoちゃん(これってニックネームでいいのかな、、??)のブログもチェックしちゃいました♡かわいいっっ!!!!
    そんでちゃちゃっとFBもチェックしたら共通友がいたw
    のでリクエスト送っておきます★ これからもよろしくです♡

    あっきー

    返信削除
  3. わーーコメントありがとうございます〜!!私もブログチェックしました〜♡♡素敵ですーーー!!これからもヨロシクどうぞ〜


    かわちゃん

    返信削除
  4. わ~♥お返事&FBもありがとうございます~~♥
    そしてあいかちゃんのお友達なんですね~~!世間って狭い!w
    これからも楽しみにしています~♥

    返信削除