2013年1月20日日曜日

Vogue Italy February 2008 by Steven Meisel

かわちゃん昨日は楽しかったね!
終わらないトーク!w

どうなる2013!?



ここは東京のど真ん中、
頑張って自分のやり方とか生き方とか、
見つけていくしかないけど、
こんなイメージに癒されて、うっとり空想にひたったり、、、




















Steven Meiselが撮った、
Vogue Italy February 2008のcountry style特集。


あまりにも素敵で、ずっと保存してる。

(おしゃれすぎっ!)



かわちゃんと、昨日デザインとか、価値の話とかしたからかな。

こういう雰囲気で上質だけどデイリーな服、
ちょっとどうかしら?的な?w

あたし、ここでいうのもなんだけど、
ほんっとにかわちゃんの趣味、大好きっす!w




VIATAGE-Yっていうサイトも
いい感じにうっとり写真がいっぱいよ♡









突っ走って~~~~~!!!w



LOVE

あっきー



0 件のコメント:

コメントを投稿