2013年1月25日金曜日

RING RING RING

あたしのリング好きも困ったものです。



ここ最近は、これがノーマルw


中指のさきっちょにりえちゃんにもらった
MAIDENのリング♡

ちょ~~~~~~~~~お気に入り♡



かわちゃんもご存じDISCOが出したブランド~!



ぐちゃづけかわいい~~~~~♡
さすがっす!!


ちょっと見切れてるけど、一番左のやつ欲しいっ!
ミラクルなことにあたしの誕生石ガーネットなのよっ!!








そんで、毎日まだかなぁ~まだかなぁ~と思いながら
届くのを待っているのがあって、、、



こういうプレーンなやつ。
Bijou R.I で頼んだんだ~~~♡

はぁ~~待ち遠しい。。。







うっとり。。。♡





それと気になってるのがこういうやつ。



はじめからぐるぐる3連4連みたいになってるやつ。

きゃわ♡



いっときなんかおっきめでデコラなリングが気分だったから
反動だわ、、、

こうやって増えていくんですね~。。。w




左手の薬指はあいてますけどーーーーw





あっきー





0 件のコメント:

コメントを投稿