2013年1月24日木曜日

New Look

この春のNew LookがどんどんUPされてるね!
まだまだ寒いけど気持ちはもってかれちゃう~~~♡

かわちゃんサンローランってもう次の秋冬!
はやっっっw




春夏はやっぱりカジュアル&POPが好きだわ~

NYつながりでurbanoutfittersのイメージ
ちょかわだよ♡










もうすっかり夏っ!!!!!w

かわちゃんの好きなフェス系ですw




商品自体はチープ系だけどさ。
NYでここで買い物したとき、紙袋もらうまで
urbanoutfittersだと気付かなかったんだよねw

それぐらいちょ~おしゃれなショップかと思ってたからw
でもサングラスとか雑貨がかわいくて、
また行きたい♡




今年はまたグラフィックTとCAPが気になるっす!
春に向けて着々と集めていってるw



それと合わせたいこのスニーカー♡


去年unsqueakyを終了して、新たにデビューした
PURPLE ENDのベルベットスニーカー★


このブルーはえーこりんの店、CLEOPATRA限定カラー♡
3月ぐらいかな?
届くのが楽ちみ~~~♡





今年こそ、一緒にフェス行きたいっす!!
早く来ないかな、夏。。。。。w





あっきー








0 件のコメント:

コメントを投稿