2013年1月18日金曜日

SpringCosmetic♡THREE♡ADDICTION

私もテッド気になってたよ(笑)!!!
多分観に行くと思うんだけど、観たら感想おせーてね♡

あっきー、買いものしたね〜!!CELINEブーツ素敵!!
ひゅ〜♡オットコマエ〜
ニットもいいね〜。私もACNEでさんざん迷ったわ。
でも私も当分打ち止めです。。

化粧水が切れて今日は久々に化粧品買いに行ったんだけどさ。
早速、まー余計なモン買ってしまった。。
なんっつーかさ、まだ寒いじゃん?春服もまだ挑めないじゃん?
せめて春っぽい装いしたいじゃん?顔くらいさーーー



そんな訳で、最近大好きなTHREE♡






グラムタッチ リップスティックの朱赤!
これ、塗り心地が最高に良い!!!
私好みの赤リップってマットなのが多くて、
唇ガサガサだとうまくのらないんだけど、これは滑らか!
けど質感はマットで丁度いいのよーー!!感動。






アイシャドウは、黄色いの超迷ったけどやめた。。
けどすごいかわいかったーーー!!
THREEは色(と組み合わせ)がホント繊細で美しい。








あとはまたまたADDICTIONのネイル
これはTHREEでリップ買ったときの接客してくれたオネーサン
の爪見てソッコー『どこのですか!?』って聞いて
そのままADDICTIONに吸い込まれた(笑)








プライベートジェットって名前のなんともミルキーなグレー。
うっすらパープルのような・・・。
オットナ〜♡
そんな訳で肝心の化粧水は諦めた(爆)
なんか塗っときゃいいだろう!




コスメ繋がりで今狙ってるのがこれー。






BALENCIAGA “FLORABOTANICA”



匂いなんてどーでもいい。
かわいけりゃいい!!


さすがニコラ・ゲスキエール様です〜

ふ〜。そろそろ寝るかなっ。

じゃあおやすみちゃーーーーん!









0 件のコメント:

コメントを投稿