2013年1月15日火曜日

「ted」が死ぬほど見たい件


かわちゃんすご~い!
ステラ様やばいね!!
あたしもずっと買いものしてなかったから
12月あたりからむくむくしてきて結構やらかしてます。。。。
でもそろそろピリオドを打たねば。


買い物ネタは今度書く~♥



なんでかっていうと、伝えたいことがあるんです。



あたし、「ted」、ちょ~~~~~~~×100
見たいんですけど。。。。。
(勝手に見ろよって感じ??w)


すっげぇかわいい!



しゃべるくま。
そしておっさん。






FBで公式ページがあるんだけど、そこでUPされる画像が
これまたウケる。



スタッフと待ち合わせしているテッド。







そして待ちくたびれたテッド。。。




ってなんじゃこいつ~~~~~~wwww
まじかわいくて死んじゃう~~~!!!



吹き替えが有吉だなんて、ほんとショック。。。
絶対合わない。。。
キャラじゃなくて本格的声優か俳優でやってほしかった~~
CMだけでがっかりしたわ。。。


ま、吹き替えでは見ないからいいけど。



あまりにテッド自体が好きすぎて、
これについては辛口な自分。。w




かわちゃんどうよ~~~~???
見たくない~~~??




あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿