2013年1月17日木曜日

LOVE♡KNIT

ちゃおちゃお
毎日寒いね~~~

12月からの買い物欲はほんと結構な勢いで。

この冬はこの1枚の写真で完全にイメージがあったんだよね~


この感じ。。。。
ざっくり温かみのあるニットをさらりと着ながら
上品なスカートやレザーのクラッチ。(それとタバコも、、w)



この感じがすごく良くて、セールでニット買うぞ~~って
思ってたんだ。







それで買ったのが、
Peter Jensenの理想的なカーディガン♡


右のカーディガンバージョン。

Peter Jensenはキツネのニットがすごい人気だったけど
無地のニットもすごくいいよね~







 それとACNE♡


このニットは何回も見かけてたんだけど
買わずじまいでセールでもやっぱり売り切れてて
あきらめかけたときにヤフオクで見つけてw

すごくラッキーだった。



そして、あたしの「清水の舞台」だった、
CELINEのブーツ



このタイプの黒レザー♡


この形の黒レザーを探してて、
表参道では色もサイズもなくてこれもあきらめかけてたら
伊勢丹で見つけた。


そのときにあまりに高揚して
バイカラーのスリッポンも買ってしまった。。。。。


勢いってこわい~~~~~~!!!


でもいいものばっかりだし、
冬物ってほんとあんまり買わないから
どれも長く愛せそう♡



あとはバッグだな~~w
書類やPCも入るトート型がよくて、
セリーヌかフィリップリムか、
もう数か月悩み中。。。。w





もうすぐ土曜日~♡

たのしみだね!



あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿