2012年2月5日日曜日

Vida=Feliz&miumiu Valentine Collection

あっきー、さっきぶり〜(笑)
今日はまぁ、なんと充実した1日だったこと!
自由が丘のVida=Felizさんのキャンドル教室でマーガレットドーム
作ったんだよね〜♥

ちゃんと割れずに持って帰ってこれたっ!!


イッヤー、結構難しかったけど、うまく出来て良かったね!
また次の野外活動しよう〜
伊勢丹みたりサーティーワンでアイス食べたり100均行ったり(笑)
高校生のデートみたいで楽しかったね。



でっ!!さっき焦らした(笑)miumiuのバレンタインシリーズ
なんだけど・・・

これっ!!












な、なんとかわいらしい・・・。
こういうの企画するの超楽しいだろうなぁ!!
なんかしら欲しいが。。が、我慢!!


あ、早速ネイルしてみたのよ。




解り辛いけど、パステルブルーにゴールドのレタリングとか
星とかドットとか〜♥3時間くらいかかったー。疲れたけど満足!!


さーて、お風呂入って早く寝よっと!
今日は良く眠れそっ!!

今日はありがとね☆

じゃーねーーん!!かわちゃんでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿