2012年2月16日木曜日

うっとり♡Olympia Le Tan


はろ~~かわちゃん☆
まずはこの予告を見て↑↑↑♥♥♥

 

スパイク・ジョーンズと、
前々からずっと大好きな、でもお高くて買えない、
Olympia Le Tan(オリンピア ル タン)が作ったショートムービーーーー☆
去年の冬ぐらいに発表されてたんだね!


ちょーーーーカワイイよ♥
そのムービーも貼り付けたいところなんですが
やり方がわからず。。。。。

LINKします。。。。。


絶対見て!!
ストーリーはちょっとシュールで笑えるんだけどw

もぉ~~~クオリティ高し!!!

クラッチもほしいよぉ~~~~♥
(たっけぇけど。。。)





この牛乳パックのやつもかわい~~~~~♥


こんなに完璧に再現するってどんだけの器用さなのぉぉ~~~????

まじで刺繍&アップリケ習いに行きたい。。。。
チクチクちくちく、、、、、、、




はぁ~~~~~~♥
うっとりなためいき。。。

そうやっておばあちゃんになりたい。。。。




それにしてもかわちゃん、
インフルエンザ無事治ったならよかったわ~~♪


MARNI♥H&Mね!!
ソフィアMOVIEだからね~~~そりゃあチェックしてましたわ。
即完売だろうね~~

発売日って平日??



ま~~今日はそんな感じで☆

ちゃお!


あっきーより

0 件のコメント:

コメントを投稿