2012年2月2日木曜日

Charlotte Olympia&Tatoo girls

ニャーーー!あっきー。私も猫好きだけど超アレルギー(笑)
私も3分遊んでたら顔が倍に膨れ上がって、
そのまま昇天してしまう事でしょう・・・。
かわいいのにね・・・。
遠くから写真を撮る事しか出来ない、悲しい運命なのさ。











最近かっわいいーーー!!って欲しかった靴が・・・。






Charlotte Olympiaの猫シューズ。かわゆす〜!!!







アレクサちゃんも履いとる〜。これ、こんなふざけた
感じなのにめっちゃ高いのよね、確か。。




話は変わって。今日はFlorence & The MachineのLIVEだったの!!
ちょーー良かった〜。歌上手いし、かわいいし、もう言う事無しっ。

がっ

楽しみにしてた物販が無かった・・・


もっとさー、日本で稼いで帰ってくれよぉーー(泣)!!



で(?)、前から気になってたのが彼女のTATOO。なんかカワイイ。







TATOO入れたいと思った事はないんだけど、
外国のモデルちゃんとか見てると
かーわいーなーっていつも思う。












さりげなーい感じが素敵だわぁ♥
でも痛いの無理だから、
MAM AVANTGARDEのタイツ買おうかなっ。

                 



ではでは今日はLIVEの余韻に浸りながら寝るとするかぁー。


おやすみちゃん!!!

かわちゃんでしたーー










0 件のコメント:

コメントを投稿