2012年2月14日火曜日

♥MARNI at H&M♥

やばい。PRADA,ハート、やばい!!!財布!!!欲しい!!!
あーーー。これ、限定だよね。。あと2ヶ月とかしたらもう無いよね・・・。
ああ。いっそ知りたくなかった(笑)

えーと、インフルね、治ったよ!!今日から出勤したー。
けど、みんなから『治るの早すぎるだろ!』って誰も近寄ってこなかったわ。
バレンタイン、あ、今日でしたっけね、程度(笑)

インフルの最中、ちょー暇でさ・・・。熱なんてすぐ下がっちゃって
でも出歩けないし、なんとなくだるいしで、
とにかくマンガ読んで映画見まくってたよ。

映画はねー、『アジョシ』めちゃめちゃ面白かったわ!
おススメ!どのくらい面白かったかというと一日3回ぶっ通しで見た(バカ)
あと、まほろ駅前多田便利軒』もなかなか。
で、大好きな『ローラーガールズ・ダイアリー』がTSUTAYAで
特価で売ってたから買って、観てぼろ泣きして、
『吠える犬は噛まない』を途中まで見て寝た。

そんな訳で暇過ぎたもんだからさー、H&MのMARNIコラボのアイテムを
ネット上でリサーチしまくった!!!







































ワンピース、欲しいなぁー。こりゃあ秒殺で完売でしょうな。。
メンズもかわいいんだよねーー。。

ソフィアのmovieめちゃめちゃ素敵だったよねー。

バレンタイン(美容室のほうね)の内装もかわいかった!

ではでは、今日も早く寝まーす!おやすみ!

P.S.この前ネイル出来なくてごめんよっ!!近いうちにリベンジね!!!
チョコも、ありがとうね♥

かわちゃんでしたー






0 件のコメント:

コメントを投稿