2012年2月2日木曜日

sweet♥sweets

いぇいかわちゃん☆
Florence+theMachineのLIVE、楽しかった~~~??
いいねいいね!ほんとLIVE好きだよね~~~
生っていいよな。

今週5日も忘れないでね!キャンドル教室♥
詳細後程メールしま~~~す^^


いやぁ、もう2月だっぺ。
早すぎやしません??!!
「あけましておめでとう」からもう1ヶ月とか、なんか信じられないんですけどぉ。。。
てか、もっと遠い記憶。。。。あれ?これってどゆこと?


で、2月といえばやっぱり♥バレンタインデー♥ですわよねぇ~~~
もっぱら色んなところのスウィ~ツが気になる気になる。。。。

今一番気になってるのが
〈ヤムヤムアート! チョコレート〉カロリンボックス

BOXも、中のこのやる気ないニャン子もまじツボっっっ!!!



あと、お店で依頼した、THUMB AND CAKES の限定BOX♥♥


パステルカラーのメレンゲ~、お花のシュガァ~、
アーンドこっちもニャン子~~~~♥

絶対買う~~~~!!!
無意識だったけどやっぱネコ好きだな~あたし~~~w



THUMB AND CAKESさんはねぇ、
もうほんっとにお気に入りのお菓子作家さんで、
賞味期限の問題で今回は断念したけど
カップケーキとかウェディングケーキとかも作ってるの♥





うほほ~~~~かわゆす=====♥
お店がないから買えないんですのよぉぉぉぉ
食べものって食べてなくなっちゃうからさ~、儚いよね~~~

 

あとモチーフだったらアイスクリームが1っ番好きっす!
かなり好きっすね~うはうは♥

めーーーっちゃ持ってるんだけど、今日、今、気になってるのがコレ


Janine Basilって知ってる~~~??
でっかいワッペンをそのままヘアバンドにしちゃってるだけなのに
なにこのかわいさっ!!!!

 

ほしい、、、、♥
でもこれ、結構ハロウィンレベルだよね。。。。。
とかひとりで思いつつ。。。。。チーン


でもね、バレンタインネタでいうと、こ~んなのもあってお茶目だぉ♥


外国人が日本語付けてるとなぜかかわいく見える。。。。ズルい。。。

ビジュアル結構おもしろいから見てみて☆

 
あは、今かわちゃんもBLOG書いてるなw
おもしろ=い☆

話前後してもいいから楽しみにしてるわよん♥


ほいじゃ~ね==い


あっきーでした♥


1 件のコメント:

  1. ほんとだwww
    かぶってた!!あは☆もっちろん5日忘れてないよーー!!リボンフリルのカップケーキやばいね!!!!

    返信削除