2012年2月4日土曜日

Les Merveilleuses LADUREE♡レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

やっほーーー☆
今日は遂にっ!!!!
遂にっっっっっ!!!!!!

行ってきたぁーー♡♡♡
Les Merveilleuses LADUREE
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ!!!

そしてGETしてきたぁ☆
カメオのコンパクトに入った
プレストチーク♡♡♡



今日は土曜日だったけど10分弱ぐらいしか並ばずに済んだよ★
このチーク、20色もあるんだけど、あたしは気になってた01番のラベンダーにしまちたぁ♡♡♡

一緒に行った友達はコレ買ってたっ!!!


思ってたよりポットがでかくて、すんごい可愛いけど持ち歩けないから、
あたしはこの子をオーダーしてきたっす♪

限定のやーーつーー♡♡♡

こっちは手のひらサイズのBOXに入ってて、限定なんだって♡
あまりの人気で完売中~泣

でも来週入るから予約してきたっ★
いやぁ~上がったわぁ~~~♡


やっぱ大注目のコスメデビューだったし、
期待を裏切らないかわゆさでしたよっ♪♪♪

その後はMiuMiu行って前から言ってたギンガムパンプスやら、

このアクリルリボンのアクセを見てきた~~♡
かわいかったぁぁぁぁ。。。
さらにこのアクリルシリーズにブレスもあって、
どぉしよーーーって感じだった。。汗

どっちもお手頃なのよ。。。
うぅぅ、、、ほっすぃ~~~!!!
(でもまて、待つんだ、、、考えろ、、って言い聞かせて
店をあとにしましたとさ。。。)


って感じの土曜でした♡w

明日!!よろしくネ!!
楽しみ★キャンドル作りーーー♡

あ、ディプティック、あたしも大好きーー♡
ローズすっごいいい香りだった♡(まだ買ってないけど。。)
ステラの香水もいいねーー!
おされな大人なディテールだね★


おやすみーん♪

あっきーよりぃ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿