2012年2月4日土曜日

Diptyque EAU ROSE &stellamccartney♥

ほーいあっきー!週末はいかがお過ごしかな?
私は昨夜、最近だだハマりの手塚先生の『アドルフに告ぐ』を読み終え、
放心状態のまま寝て起きたら夕方でしたー。
で、プールで行ってお酒吞みながらご飯作って、これからDVD祭りするんだ〜!

きらきら靴、もっちろん忘れてないよっ(笑)!!明日持ってく〜!!
あと、シャネルのシールは私も気になってたんだよーーww!
シェアしますかぁ!!




話は変わって、最近ヤバーー!!!!って
目が♥になっちまったいろんなモノについて。。



Diptyqueの新作EAU ROSE!!なんてかわゆいパッケージなんだっ!!





パッケージ繋がりでstellamccartneyの香水。











このシリーズは出たのは結構前なんだよね、確か。
色々ネットみてたら最近発見して。
欲しかったーーー!!!この感じ好きすぎるーー!!



stellamccartneyといえば、次のpre fallも超かわいかったぁ〜













あー、もう、このゴールドに赤のリボンとかっ・・・。
はぁ、動悸がまた激しいわぁ。

では、そろそろ映画観よっかなー。

じゃあ明日はキャンドル作り頑張ろっっ!


バレンタインねーー・・・


ではでは♥ かわちゃんでした〜








0 件のコメント:

コメントを投稿