2012年2月4日土曜日

CHANELのTATOOシールをシェアして?

きゃわちゃんハロ====♥


かわちゃんのTATOOネタで覚悟決まったんだけど、コレ!!




CHANELのTATOOシール!!!

二人で買ってわけよ~よ~~~~~!!!!w
(って、“覚悟決まった”の使い方間違ってる?www)


ヤフオクに出ててずーーーーっと気になってて。
でもひとりじゃ使い切れなさそうだし、
いつもの「保存用」としてはお高いし、、、
って思ってたんだけど、
やっぱりかわちゃん!!!!!
めっちゃシンクロしておるっ!!!



かわいいよね====前にピーチズのこと書いたころから
ずっと気になってたっ♥


きゃわいい♥
はい、決まりね~~~~~~~w
ちょー強引!!!
あははは~~~~





いやぁ、最近はもう、どこぞの夏物の展示会やら
秋物の展示会準備やら、外はめっさ寒いわ、、、、
そりゃ季節感もおかしくなるわっ!!



ただそんななかでこ~んなルンルン♪な子を見つけたぜ☆



HoneySalonのチェリークラッチ♥夏仕様!!!

キューーーーン♥
(かわちゃん、その後ろのバナナも気になるでしょ???w)


チェリーモチーフもほんと好きだわぁ~~~~
一生好きなんだな、たぶん。。。。


あとね、前から気になってるって言ってたギンガムもの。


これ雑誌で見つけたんだけど、UAで売ってるみたい☆
VANSのデッキモデルでギンガムなんて、
ちょ~~~~理想的じゃないですかっ!!!
お手頃だから買っちゃいそう。。。。。てへ




あっ、もちろんかわちゃんのお下がり、忘れてないからっ!!!w
日曜、楽しみにしてるからね======

(この前、たまたまBEAMS通りかかってセール見てて、
JUNYAだかTAOだかのシルバーの靴が90%OFFで思わず
買いそうになったけどかわちゃんのあの靴のこと思い出してやめたっ!!!
よかった~~~~思い出して。。。。w
てか厚かましいな~~~あたし。。。。。わははw)




日曜はキャンドル作って、お茶して、またいっぱい話そ~~~♥
自由が丘もカワイイ店いっぱいだしね☆


あ、まだ詳細メールしてないや!
やべぇやべぇ、、



じゃあににーーーーおやすみ~~~~♪

あっきーでしたん♥


このプール最高にかわいくない??♥
もうすぐバレンタインだからハートで♥

0 件のコメント:

コメントを投稿