2012年2月27日月曜日

愛♡MOSCHINO♡

おやおやかわちゃん、お買いもの~~~♡??
楽しんだようですな☆


いやぁ~~~あたしもね~~~~、、、、、、


って言いたいとこだけど、全く自分の買い物はしてないぃぃぃぃ!!!
すんごいほしい!
なんかほしいっっ!!!


SRETSIS SHOPにいるとお客さんのお買いものに
気分だけは乗っかってる感じで楽しんじゃってますけどw

みんなやっぱ好きな人ばっかりだから、待ってました的な感じで
いっぱい買ってくんだよなぁ~~~~~
ほんと嬉しい&うらやましい。。。。。


(あ、誰かに似てるってのわかる~~~~
Matinaは青山テルマに似てると思った。あたし。。。
顔ってか雰囲気、、、??
顔は似てないか、、、、☆)



まぁ、買い物に行く時間もなかったんだけどさぁ~~~
そんな中もう無心でチェキってたのがMOSCHINO!!!

ず~~~~っと好きだけど、
2012/13 F/Wのファッションショーが先週あったばかりで
FBでチェックし始めたら止まんなくなったっ♡♡♡


最新のLOOKはまたにして、、、w
今シーズン2012 S/Sっ!!

まずはMOSCHINO~~~♪
ビジュアルからしてすでにキュン♡


このLOOKはもうっっっ、、、、(注:声が出ない)

対照的なグッドガール的なのもイイ☆
↓ 

そしてギンガムぅぅぅなフラット&バッグちゃん♡♡♡





LOVE MOSCHINOは完全にお得意のマリンスタイル♪


最愛ボーダー尽くし~~~~!!!


こっちの濃ゆデニムもまた新鮮でいいね♪
ドットのホワイト×ブルー×イエローもかわゆいっ♡
Iラインのペンシルスカートは絶対なんか欲しいっっ!!!


そしてちょ~癒しなの、この子たち♡
↓ 
やばくない!?!?
なんで牛!?!?!

かわいすぎる~~~~~☆




そして最後にCheep&Chic!!!
やっばいかわいい♥♥♥


こっからは説明無用なかわいさですから。。。
てかどれも可愛すぎて選べましぇんっっ--------泣





はわわわわわ~~~~~
いやになるね、、、かわいすぎて。。。
こんなかわいくてどうすんだ!!??どうしろと!?!?



でもまだある。。。。w
こっからはランダムに小物♪

シェル型大好き~~♥


この組み合わせも神!
 


常に気になるハート型♡

あ~んど定番ロゴBELT! 

&クラッチ☆☆



からの文字シリーズ~~~~♪♪
(あたしが勝手につくった〝シリーズ〟ですけどw)


これもヤバい。。。。

あとネックレス・・??
これ襟についてんのかな、、?? 


ずっと気になってるこのカバーも、、、、
同じデザインのiPadケース欲しい。。。。 

はぁ~~~~~~、、、(ため息)

どうよ??
だいぶヤバスでしょ、、、??


ほんとすげぇ。。。
Rossella様!!!

ということで今日はここまで~~~♡


ああ!買い物したい!!!!


じゃあまた1週間がんばろ~~~~!オス!


オマケ:MOSCHINOクリエイティブディレクターRossellaの
愛犬Charlie♡
あたしも飼ってたキャバリア♡♥♥癒される。。。。。


あっきーでしたーん♪


0 件のコメント:

コメントを投稿