2012年2月14日火曜日

♥Happy Valentine's day with PRADA♥

はろ~~かわちゃん!
インフル大丈夫===???
なんかはやってるねぇ、、、、、
あたしも風邪ではないけど、すっごい疲れてたみたいで
土曜はお仕事だったけど日曜はかなりゆっくり寝て過ごしたよ。。。w


髪型ありがと=====!!!
てかすっごい好きな人ばっかりだった!!
改めて見るとほんとショートにしたくなってきたぁぁぁ~~~
でも今月は我慢だな。。。。
3月末。。。??かな??


かわちゃん赤毛似合いそうっ!!♪♪
そうそう、明日はバレンタインデーだね~~~

美容室バレンタインも、明日原宿に移転OPENだよっ!!!
スタッフの山ちゃんのブログで、内装の途中の様子出てて、
すーーーーーーーーっごいかわいっぽい♥楽しみ~~~♥



でさっ!!PRADAから出てたバレンタインシリーズ!!!
(全然〝でさ、〝でつながってないけど。。。。)

見た?!?!
激カワいす=========!!!!!!!

お財布に、iPhoneケース、、、

そしてiPadケース!!!!


ど~~~しよ~~~~全部ほぢぃ。。。。。。。♥

あとキラリンなピアスもぉ♡
なんかシンプルなのに、上品!!
カワイイっっ!!!!


こんな総柄やばいっす=====
PRADAってとこもヤバす~~~~~~~泣

どうしてこんなに次から次へと
かわいいものだらけなのでしょう。。。。


死んじゃう。。。。。



かわちゃんは誰かにチョコあげるの??♥
あたしはかわちゃんへのチョコも用意してたんだよ☆
土曜に会えるかな~と思って。。。

でもインフル治すのが先だね!!
まじで無理しないように=====!!


早く良くなってね☆


ではでは~~あっきーでした♥

0 件のコメント:

コメントを投稿