2012年2月7日火曜日

sretsis♥sretsis♥sretsis

にゃーん♥かわちゃーん!
昨日はもぉ~~~すご~~くたのしかったね~~~☆

まじで高校生デートコースっww
また行こうね~~~♥
(そういえば、THUMB AND CAKESさんの教室は
今出てる限り満席だったっす。。。ちーん。。。
またちょいちょいチェックしとくね!!)



そうそう、あたしがず===っと言ってた、

2月25日~3月11日、
ラフォーレ原宿1Fで期間限定POP UP SHOPやるの♥

発売される2012ssは、「Oh,My Dear,Deer!」
あたしも大っ好きなデイジーとバンビのコレクションだょ~~~♥






このLOOKは全身買うっっっ♥



も~~~ほんっとマジで死ぬほどかわいいからっ!!!



ちなみに、これまでのコレクション====☆

2011aw「Up in the Clouds」
このときはペガサスとかフェザーとか、、、ちょ~ドリーミング♥




sretsisって、sistersの逆読みなんだけど、
その名の通り3姉妹でやってるの♥

このコレクションの時に来日したExhibitionのときの3人♥


かわいすぎた~~~~♥♥♥


DPも完璧すぎて、、、、、雲浮いてるんだよっ↑
ここ原宿??え??どこ???って感じだった、、、、
今思い出してもうっとりしちゃう、、、、♥でれ、、、♥♥


長女がマネジメント、次女がsretsis、
三女がMatina (かわちゃんも買ってくれたアクセサリーブランドね♪)。

Matinaはfor sretsisとしてのラインも毎シーズンリリースしてるよ。





お次はその前の、感動的なコレクション!!
2011ss 「WEEKEND WONDERES」


ぎゃーーーーーーん♥
わかる??レースのシェル×ドットチュール!!!
このJKT、白バージョンもあってそれ買ったっ♥♥♥



このときはね~~~、シェルと人魚だったのよぉぉぉ。。。。。
もう泣けてくる、、、かわいすぎて。。。。

この右のTシャツも買ったし、同じプリントのトートも買った。。。w


その時のアクセもかわええんやぁ~~これが~~~↓


キュンキュンキュン死にっす!!!!

しかもしかもタイのイベントでは、こんなサービスをぉぉぉ
(あ、彼女たちは自分たちのお店をもっているらしいの♪)
これTATOOシールだよ!!!
今私たちが気になって仕方のない、TATOOシールだよぉぉ!!!
あぁぁぁぁぁぁ、、、、かわいい。。。。。



もう今すぐ行きたい。。
タイに行きたい。。。。。
(まぁ、もうこれはないだろうけどさ、、)




 更に~~~2010aw 「STOLEN MOMENTS」
この時はまだ日本で買えなかったんだよね~~~


すごいわかりづらいかもだけど、左の総柄は猫ちゃん総柄なんだよぉぉ





そしてこのアクセたちっっっ!!!


どんだけ~~~~~~!!!!!
(いや、素で叫んじゃうから、もう。。。)

あとこんなニュースペーパーモチーフのクラッチがあったみたい、、、、
欲しかった=====!!!!!





んでぇ~、2010ss 「MAKE ME HEART MELT」




ここまでくるともうあたしも画像でしか見たことないから
すっごい今だに気になる、、、、、
オークションサイトでいつもチェックしてるよw



いやぁ~~~さかのぼると2004までいっちゃうから
あとはWebをチェックしてねーん♥


どうどう??すきでしょ???
♥♥♥
これ見たらあたしが「タイに絶対行く!!」って言ってるの
わかるっしょ!?!?


ほんとオススメっす!!
あーんど、
ラフォーレのお店には私もいたりするんで☆
かわちゃんもぜーーーーーーったい来てネ!!!!


んやぁ~~~もりもり書いちったっ
ちょと仕事しないと~~~~ふぅ、、


じゃあまたね===♥


あっきーでした♪
チュッチュ



0 件のコメント:

コメントを投稿