2012年2月9日木曜日

髪型いろいろ〜♥

おばんでやんすー。SRETSISいいね!
ちょうど月曜日にNYLON読んでたら取り上げられてて
『おっ。これか〜』って思って。そしたら同じ日にまた違う写真見て
『おっ♥かわいい服』って思ったらこのブランドで。
で、夜ブログ開いたらあっきーが熱弁しててさ(笑)
世界観もとてもかわいいねー♥ラフォーレ見にいくね!


この前そういえば髪型の話でも盛り上がったねぇー。

今日は久々にちゃんとセットして行ったら、会社のセンパイに
『おまえ今日IKKOみたいだな』って言われてイラっときたわ。





素敵な髪型をネットで探しまくるのが趣味です♥




















Freja Beha Erichsenはいつも髪型かっこいい。てか、まじ
少女マンガの王子様のようなお方だわぁー。






Frejaの彼女。Arizona Museのこの感じもクリーンでいい!!







KateLanphearかっくいーー!
モテとか関係ないからー!でもハードな分、すごい女性らしい
スタイルもいっそう素敵よね。






モテ系ならMiranda Kerr?このまとめ髪のスタイルは
私もずっきゅーんきたー!







重めでクラシックなのも好き♥
しかしこのクロエちゃん老け過ぎだな。大丈夫か。










Sofia Coppolaのラフなボブもすごいツボ!!
この人ほんっっっとにセンスいいよね〜。







日本人でかわいいなーと思うのは川上未映子さん。
このボリューム欲しい・・・。





あと、カラーはとにかく赤毛が気になるっ!!




あと、ショートといえばやっぱり・・・










Winona Ryderはかわいかったねーーーー!
久々に最近リアリティ・バイツ見返したけど、ちょっと目眩したもん。
素敵すぎて。この時のファッションも色褪せないね。



あー長くなっちゃった。
おやすみーー!!

あっ。

ネイルのイメージ決まったら連絡ちょうだいね〜♥

かわちゃんでした。














0 件のコメント:

コメントを投稿