2012年2月28日火曜日

the Little Vicious Debut / Agent Provocateur Bridal Capsule Collection

はろ~かわちゃん♥
今日はお友達のれいなちゃんが立ち上げた、
「the Little Vicious」のDebut Exhibitionに行ってきたよ~ん♪

ランジェリーとアクセサリーのブランド☆
“ガーリーでイノセントなセンスが散りばめられたコレクション”を満喫してきたぁ♥
会場もちょ~~~~~ガーリーな女の子たちがいっぱいで
盛り上がってたんだけど、あたしがゾッコンだったのがケータリング♥♡♥


た~くさんのシェルモチーフが♥
下のなんて、ペールトーンになってるの!


そしてそのチョコたちが乗っかったカップケーキっ♥
なんとデザイナーのママお手製なんだってぇ~~♡♡♡


ちょ~~かわいいんですけどぉぉぉぉ!!!
ぜんぜん発売できちゃうよ、コレ☆

ランジェリーはときめき女子の雰囲気で、
ドリーミングガールズたちときゃっきゃしてきました♡


そしてデザイナーのれいなちゃん♡


いつもかわいい♥
オメデト☆


あたしにはランジェリーは可愛すぎたけど、
このRingをオーダーしたよ♪
絶対かわちゃんも好きと思うっ!!


ゴールドで華奢なリングに、骨文字で「LOVE」と「HATE」!!!
やばす!!!!

あたしは「LOVE」にした☆
4つセットだから、こんな風に4本全部につけるんだ~~~♡
早く欲しいっ!


あとね、ランジェリーつながり♡
Agent Provocateur の
Bridal Capsule Collection Spring 2012、もうチェックした~??




こりゃもう~~~~。。。。。
なんてかわいいんでしょうっ!!!

こんな花嫁なんて素敵すぎる。。。。。。♡
うっとり~~~~♥

こういうビジュアル、ほんと好き~~☆
そういえば今日コモセン新刊買ってきたんだった!


こっちも今回は表紙からしてガーリー♥
なのに「GENTLE」ISSUE。。。
どんな内容か楽しみだわ☆

あとね、一緒にアレクサの本見つけたからつい。。。♥


結構自分でも気に入ったやつはスクラップしてるんだけど~
本になったらやっぱ買っとくか~、と思うよね。。。
きゃ☆


てかさ~、あたしアレクサボブにしようかなぁ~~~~
無造作な感じの~~~♥


きゃわい~~~♥


て、ちょと話もそれてきたところで今日はおしまい~~☆
明日はラフォーレじゃ!
雪になるらしいけど~~~泣

がんばりま~す♪

じゃあね~~~☆
あっきーでしたん




0 件のコメント:

コメントを投稿