2012年2月19日日曜日

春の欲しいもの♥

わーーーーん!あっきー、さすがのシンクロ率っっ!!
私も、スパイクとオリンピアのこのムービー、
大っっっ好きでこのブログに貼ろうとして挫折した過去が(笑)
で、しょうがなくFBにアップしてたりしたんだぁ〜。
でもメイキングは初めて見たわ。

いいよね♥キュートでロマンティックで繊細で卑猥(笑)
スパイクジョーンズ大好き。。私の友達はこのムービー見て
ほんとにバッグ買ってたわ。けど、ほんと『たっけーーー!』よねw

ところで、最近のGINZA3月号ってよんだ?
もーさぁー、超欲しいもんがいっぱいだったぁーー。






TRICOT COMME DES GARCONSのシルバーシューズ。
男前なのにリボンついてるなんてっ。





CELINE異素材ミックスバッグ。かわいいよーーー。






JIL SANDERのニット帽。チュール付き!?
スティーブンジョーンズとのコラボですって。素敵。





CHANELのピン。封入系にまじ弱い!!!!

あー。きりがない・・・。いいの。眺めてるだけで。

さて、明日から展示会だからせめて春の装いでテンションあげるか〜!

ではでは♥10:30だけどもう寝るっ。
おやすみーー!!

かわちゃんでしたーー

0 件のコメント:

コメントを投稿