2012年2月26日日曜日

Pierre Hardy&Tom Binns♥

あっきー久々ぁあ〜!!ほんっとグロッキーだったの、こ2週間くらい。。
インフル明けですぐに過酷な展示会準備&本番で、
しかもその間も吞んだり、打ち上げしたりボーリングしたりと、
家帰ってベッドに倒れ込む毎日。
久々に今日は12時間寝てちょっと元気になった!!

あっきーも忙しそうだね!?Sretsis始まったんだねーー♥
姉妹かわゆすだね。なんか誰かに似てる。。誰だろ。
ラフォーレ見にいきたいっ!


最近のお買い物!




 Pierre Hardyのサンダルー♥ずーーーーと欲しくて。
色合わせが絶妙なのよ〜。エナメルとキャンバスの組み合わせもかわゆすぅ。
展示会中履きまくってみたものの、私にはどうも小さいらしく足が壊死寸前。
ぐすん。3時間が限度。けど頑張る!




これはセールで見つけた掘り出し物!!
上司には『おまえ、ストリッパーみたいだぞ?』とつっこまれましたが。
ショートカットにしてからずっと大振りのかわいいピアス探しててさ〜。
もう夏気分よ。既に。




更に更に!!Tom Binnsの蛍光塗装ピアス〜!!
このシリーズ超お気に入りでサーー。親戚とお買い物に
行ったら買ってくれた!ラッキー♥!!


もっともっと色々気になるものとか、あげたいものはあるけど
今日はこの辺で。。

また明日から1週間がんばろーーー!!

おやすみちゃん♥かわちゃんより



0 件のコメント:

コメントを投稿