2013年4月2日火曜日

PRADA Candy L'eau

嗚呼、、、、かわちゃん、
今、
まさに今、
JUST NOW、
知ったこのニュースのおかげで
今日書こうと思ってたことは変わってしまいました、、、






きゃ〜〜〜〜〜ん♡


出るんだってヨ♡この春に!!

「プラダ・キャンディー・ロー(Prada Candy L'eau)」

てかハワイ、出てんじゃないのこれ!?!?

さらにこのショートフィルム、
ウェス・アンダーソン&ロマン・コッポラ、、、

はい!とりあえずプレビュー見てくださ〜い!w



嗚呼、、、、もう間違いない、、、


Prada Candy L'Eau 

by Wes Anderson and Roman Coppola


Episode 1



Episode 2



Episode 3



はぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♡

ため息しか出ません。
フランス語っていいな〜〜こういう雰囲気で聞くと〜
トレビア〜ン♡w

うっとり〜〜〜、、、、




はやく嗅ぎたい!
うぉ〜〜〜〜モーレツに嗅ぎたくなってきた!!!


絶対買うねこれは。
形は変えずに色で魅せるなんてね、
もう、ニクいっ!!

すごいうれしいもん!
並べたいもん!!
(もうほぼ空っぽだけど。CANDYは、、、w)



うぎゃ〜〜〜〜!!
(あ、ちょっとごめんなさいw テンションが、、、w)



て感じでした!
免税チェック、お願いします!!!(with土下座)



あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿