2013年4月3日水曜日

AIGLE×KITSUNE

かわちゃんおはよ〜〜♡

PCどうにかしてよもぉ〜〜〜w
あたしもモリモリ言いたいことあるからさぁ〜

昨日書こうと思ってたのはこっちだったのねw

フェス女のかわちゃんなら知ってるだろけれども!

AIGLE×KITSUNE

なんとも新しいコラボレーション♡




むひ==イメージビジュアル最高♡

やっぱり長靴といえばAIGLE。
AIGLEといえば長靴。って感じだったけど
KITSUNEって!



かわいい〜〜〜〜〜♡

こういうのってどのくらいのレベルで必要なの!?!?
ほんとにサンダルとかじゃムリ系なフェスって
どんなやつ???

教えてっ!!!w

あらためて見ると、AIGLEのイメージビジュアルも
とっても素敵♡




あとはかわちゃんのハワイにすっかり自分まで
心躍っているあたし、、、♡w












あたしもいきたい〜〜〜〜〜!!!
鎌倉で我慢すっか〜〜、、、
晴れたらドライブしたいなぁ〜〜♡


そうそう、あとね、見つけてきてほしいもの!

こんなプラスチックの文字バレッタ♡
(バレッタっていうよりクリップ的な?)


たぶんスーパーマーケットとかのヘアケアのあたりとかに
どっさり袋に入って売ってそうw
もしくはちっさいお土産屋とか。

この丸文字風なのがイケテルぅ〜♡



あと、これもNYLONスナップからみつけた、
ジェフリーキャンベルのレインボーソールスニーカー♡


これ探したけどなんか、すっごいもっと分厚いサンダル
みたいのしかなくて、、、

ちょっと前にでたやつなのかも、、、

これじゃなくても、こういうやつで
やっすそうなやつ!!!w


(どんだけだよ!っていうくらい厚かましい人w)



あたしもNY行くときにはなんでも聞くからね〜〜〜!!w



ほんじゃあ今日も1日働くぞ!!

雨やだね、、、



あっきー


0 件のコメント:

コメントを投稿