2013年4月14日日曜日

「ヤァヤァ・シスターズの聖なる秘密」

ヤァヤァ!!あっきーーーー!!!
観た!!!!


ヤァヤァシスターズの聖なる秘密」



すっっっっっっごい良かったんだけど・・・!!!!!





笑えたわ〜。まじおばあちゃんたち面白過ぎ&元気すぎ!!
うちらの大好きなタフでかっこいいオバアちゃんね。
良い感じに結構過激なんだよねwww
(誕生日のケーキ燃えてたよね笑)
よくある母娘の確執をおもろく描いてる軽いノリかと思えば
意外とディープで。けど、ドライでお涙ちょうだいものじゃないのが
素晴らしい!!ま、泣いたけど。。(しかも結構)

教えてくれてありがと!!!!!!

あっきーがブログで書くって言ってたのに、
耐えきれず横取り(笑)!!

ごめん、それくらい良かったわ♡
やっぱさ、母と娘っていろいろあるよね。
そして、母にも歴史あり。。
母親の呪縛からのがれられないツンデレ大人女子の
皆様にゼヒおすすめーーー!!!!!


また良いのあったら教えて!!!

今日のブログはまだ続きます♡
とりいそぎっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿