2013年4月17日水曜日

Laura Mercier Creme Bluree

かわちゃん!

昨日はあまりの疲れでバタンキュー(死語っ!w)だったから
朝から書くわぁ~~♡w


何度も言ってる、
Laura Mercier Creme Bluree

とにかく、この香りが本当に好き!!!


はじめはシャワージェルとボディクリームだけだったのが
スクラブやらハニーバスやらハンドクリームやら
どんどん出て、今や香りも5種?かな?

かわちゃんもすきっつってたFigとか、




ピスタチオ、アーモンドココナッツ、
それと最近はアンバーバニラというやつが大人気みたいよ♡



ちっさいサイズでコフレみたいになってるやつが
あったらそれでお願いしますっ!!!w

もしなかったら単体でキャンドルと
ハンドクリームかな~~♡

(てか他のは全部持ってるし、ちびちび使ってるから
まだあるww)



夏っぽい香りじゃないけどほんと癒されるから
おすすめ~~~!!!

たまにケーキとかバニラとかの香りで
パッケージがすっごいかわいいのに
香りがえぐくてイラっとするんだけど~~~


ローラは最高♡
上品♡



上品つながりで最近お気に入りスタイ~ル♡

これもELLEから、デニム特集みっけた!


あたしもほとんど毎日デニム。。。w
この前のかわちゃんにいただいた例のやつも
早速2日続けて履きました~~~w



あとは白デニムがほしいな~~~♡






基本的に最後の人みたいに、
あたしも全身青いことが多い、、、


なんかお気に入り。。。(てか服選ぶの楽!?w)


いつも派手すぎてあんまり好きじゃないスージーも
全身ブルーのこれはかわいい♡


ていうか、ほぼこれいつものあたしの格好、、、w


あと、MARCのLOOKからも♡





濃いインディゴもいいな〜〜〜〜♡

だとやっぱスカートスタイルだね〜
濃いインディゴでパンツで上下だったら、
いきなりウエスタンな感じになっちゃいそう、、、w


おまけ:リアーナ


ACNEスカートですかね♡


あは♡



今日もたぶん全身ブルーだな。w

これからシャワーして用意するぞ~い。



今日も頑張ろ~~~♡



かわちゃんもいってらっしゃ~い!


ぷぷぷ、、w



あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿