2013年4月15日月曜日

FAKE TATOO !!!

あはは〜〜かわちゃん早速ヤァヤァ見たんだ!
ちょ〜〜〜いいでしょ???♡

4人がいつもなんかするときに
最後「ヤァヤァっ!!」って掛け声するのが
ちょ〜好きだったw


お母さんが若いときの出来事も
全て好き♡


このシーンも、


病んでしまうところも、逆に好き。


最後、娘もヤァヤァに認定されるところ♡



そっか〜〜〜かわちゃんは泣いたか〜〜w

自分の環境とか、お母さんとの関係とかで
ぐっと来るところはいっぱいあるよね。


何度でも見たくなる映画♡



それはさておき!

いいね〜〜〜フェス画像!
アイスクリームのTATOOシール、
なんだっけ、どっか海外のブランドなんだよね。

前、かわいくて調べたけど国内だと売り切れてた!
海外サイトで、直で買えるっぽい。
でも名前忘れたっ!!w


この夏は完全にTATOOシール再熱!!!
だね〜〜〜w



うちら10代の頃に1回流行ったわ。
多分矢沢あいマンガのせいで、、、、w
(胸か腰にバタフライ→定番!!www)


今のシールはかわええで〜〜〜〜♡
あたしの最近のGETはこれ〜〜♡


ちょ〜〜かわいくない??

このヘタウマな感じっ♡♡w


保存用と使う用で2枚買ったわww



あと、フェスとかでならアリエルとかもいい〜〜〜♡


なんか、色が入ってるのが気分だわ♡


あと、この前もあげてたけど、KITTY BOOKについてた
KITTYリボンのTATOOシール☆



両腕リボン!!!
(しかもこの写真は本物!!!!w)



ヤバス!!



知り合いのブランドSyrup.さんも出してるみたい♡



こっちはドリーミング妖精系ね♡



いやいや
クラブ活動いっぱいやることあるね〜〜〜w
1、ミサンガ編み
2、TATOOシール(これはハワイでもやっちゃってよ♡w)
3、フェスに洒落こいて行く


とりあえずこんな感じ??w



その前にHAWAII~~~♡だもんね!

うほ~♡


ローラメルシェの話はまた明日にでも♡




じゃねー


あっきー





0 件のコメント:

コメントを投稿