2013年4月10日水曜日

Bijou R.I's day

かわちゃ〜ん!
うちにあるよ!!「MOM&DAD」
あははは♡
さとさんのだけど、すっごいかわいいよ!
今度見に来なされ〜〜w


いや〜〜〜昨日はBijou R.I's dayだったのだ〜♡

前の展示会でつけてたこの子たちが
届いたばっかりだったから
早速つけてった!w


親指のと〜、


これはシルバーの2個セット♡

ちょ〜〜〜〜待ってたから嬉しいっ!!!


早速昨日から毎日これ♡
(てかまだ2日目だけどw)



あと、この子も頼んでたんだけど♡




かわいい=====♡

ピアスだYO!
耳たぶ挟むタイプね。

プレーンでクールなシルバーにキュン♡
そしてパールにもキュンキュン♡



そんでそのまま夜、AWの展示会に行ってきたという。
そしてそのままみんなで女子会まで開くというwww




またまたちょ〜〜〜かわいい子達がいっぱいいて
うきゃ〜〜〜ってなってたw


特にこれっ↓




パール&スタッズ!!!

なのに上品っ!!!
あ〜もうBUCCIさんさすがっす♡

ブレス&ネックレスKEEPPPPP♡♡♡

これをニット着てつけたい〜〜〜♡


こういう白いニットに♡

こういうのももうKEEPしちゃったもんね〜♡
(はい始まった〜〜〜w)

もう冬!!

いやいやこれから夏か。

あ、プレーンな定番のスタッズが続いてる感じ
イヤーカーフもあったよ!!
ショートヘアには抜群にかわええ♡

おすすめ!!!



あたしも相変わらずかわちゃんのワイハ〜♡に
つられて、ハワイものに飛びついちゃうんですけどw
無意識に近いぐらいの早さでwww

んで、これ♡


O Ke Aloha Ke Kuleana O Kahi Malihini

ELLE でやってるBLOGだよ〜♡


写真がちょ〜かわいい♡




イメージわくわ〜〜〜♡

あ、行くのあたしじゃなかった、、、w



だめね〜〜いやいや。


行けたらいいね♡
かわちゃん♡♡♡



最後にウワサの、
(どこで?ってかんじだけど)

TOGAを昨日ついにおろしました!!


なんだか窮屈そう、、???w

そんなことないよ!
履きやすい〜〜〜
アンクルある方にしてほんとよかった!!!


ビジュアルでも使われてて、おんなじ色だった、、♡


やっぱり青で間違いなかったわ。

ピンクのペディキュアもかわいいね♡
(すぐ影響されるあたし。今夜あたりには塗ってそう、、、w)




いやん♡


じゃあね〜〜〜〜〜!!

週末絶対来てよぉ〜〜〜〜♡



あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿