2013年4月26日金曜日

♡アレクサ/AGAT'you♡

かわちゃんおかえり〜〜〜☆


早速現実に引き戻されてることでしょう。。。。

大阪!もしかしてグランフロント???
ウワサの???

すっごい人だった、、、(TVねw)

ZARA HOMEが気になる、、、、
さいきん大阪に日本初上陸とか増えたよね!
TOM FORDのコスメも大阪が先だったし。


とにかく出張頑張って!!

あたしはさっき見つけたニュースが気になったから
書く〜♡w



これ〜〜〜☆

AGATHAのアレクサコラボモデル♡
AGAT'youだって〜

この黒レザーの、いいねいいね!


調べてみるとAGATHA PARISは
70年代から続くパリの老舗ブランドなんだね〜
知ってた???

「チープなアクセサリーをシックに変身させること」

これが創業のテーマなんて、、、
当時は斬新だっただろうな〜
ステキっす。



どうやらこういうチャームを自由に選べて
ブレスレットにくっつけるやつが前からあったみたいだけど
あたしはこのレザーで細くて2重なのが好き〜!

じゃなかったら見過ごしてたかも。。。
(さすが広告の威力。。。。)




なにやら、こんなにいろんなパーツがあるみたい〜♡



近くだと伊勢丹か小田急かプランタン、、、

ふむふむ。。。w




この白赤バージョンもかわいい〜〜〜♡



やっぱてんとう虫とかチェリーとか、
永遠にかわいいアイコンなんだな〜♡

あとLOVE&PEACEの象徴とかがいいよね。

♡も☆も、ホースシューもいいし、
ハトとかツバメもいい。


ラッキーチャーム的な♡

(あたし、ラッキーチャームっていう言葉を頭に思い浮かべると
次の瞬間ぜったいJAMの「ラッキープール」が頭の中に流れるんですけど。
www
小ネタでしたw)


どんどんそういう小さなものに
パワーもらっちゃうお年頃になってきたわ〜。。。






ああ、あと数時間で連休に入ります!
がんばんべ〜〜〜〜♡



今日の写真は全部、あたしのお気に入りの
「THIS IS IT」っていうFBページからだよ♡

勇気づけられたり癒されたり、
面白いやつもあるし、すっごいおすすめ!!

よかったら見てみて〜♡





LOVE is POWER




あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿