2013年4月6日土曜日

KEITH HARING POP

きたね~~爆弾低気圧!!
(このネーミング、なんだかスゴイよねw)


今日は早いうちにいっこ展示会行って(これはまた今度書く!!w)
ちかくでやってたKEITH HARING EXHIBITION行って、
ユトレヒト行ってA&S行ってACNE行ってさらに
KITSUNE cafe行って、SUPER A MARKET行って、

ってどんだけ!!!w

それをまぁ数時間で回って、さっさと帰ってきましたw


まあ幕張?まで行く予定がさとさんの都合もあり
この天気もありでやめたから、ちょっとぶらっとして帰るか~
みたいなw


いっこいっこ言いたいこともあるんだけど!!w
今日は、これ♡


キースへリング、好きなんすよ~~~~
もう、こういうフォルム系(? あたし的にこう呼んでいる)が
好きでねぇ~昔からw




むしろスニーカーにはまったく興味なし、、、、w

ほんと、いつかこんなでっかいアートを家に飾りたい。。。
むしろ飾れる壁の広さの家に住みたひ、、、、w


今回は売ってなかったみたいだけど、
いつか、、、


かわちゃん書いてた、バスキア×アディクション、
知ってる~~~♡ 

この前もアンディだったし、
今や80年代ポップ&グラフィティアートの
完全再来ですな♡

よいよい♡




来週末からのi Heart tokyoの期間限定ショップでも
アンディウォーホルのFACTORYイメージで内装らしいから
かなりシンクロしてる!!
これもまたちゃんと書く!!!w



キースでつながるのはやっぱり色使いで。

ちょっと覗いたサイトでこの春の新色ネイル特集してて
いや~~気分あがるねやっぱり♡w




久々シャネルのヴェルニにも気になる色が♡

先行発売始まってたからとりあえず試着してみたw


結果的には小指の色=上の画像だと一番左♡
にしようと思いま~す!w
これすっごい手がきれいに見える!!(気がする、、、w)


オレンジみたいなやつ、写真見たときはキタ~~!って
思ったんだけど、塗ってみるとなんか持ってそう、、、っていう
色だったから。
意外と赤っぽかったというか、、、



あとはこの画像にはないけど、限定のパープルも
似てるの持ってるし、、、、

ちなみに、そのながれで見つけた


!!!

「いつやるかって??
今でしょ!」
っていうレベルで試してみますっ!!!w



それで特集ページの違うブランドにも
なんとなく移り気が、、、w






やっぱTOM FORDは気になるねぇ~~~
渋いっ!!エレガント!!!

Diorもすごく気になる色♡


でもボトルフェチとしてはTOM様の方が集めたくなる
テンションなんだなぁ~~ww


あと、このNARSのオレンジ!!


キレイ!!

いやいや、あたしの最新かわいこちゃん♡と同じ色




いやぁ~~もうほんとにかわいいよこの子は♡

ぜったいに晴れた日にしか履かない!!w
永く愛でようと思います。。。。。♡


ずっと欲しかったのはブルーだったのに
一瞬で惚れてもうたオレンジ、、、w

(でもやっぱりブルーもかわいい、、、w)




それでかなんでか、最近オレンジ好きな
単純なあたし、、、w



Carvenもオレンジ指してたね~~♡







んで見てたら、この靴!!!(またかっ!!!!w)

2枚目と4枚目のやつ~~~~
黒の~~~~、
かわいいんですけどぉ~~~~~!!!w



ごついくせに細めなストラップ♡
すてきんぐ、、、♡♡♡

Carvenも路面店遂にできるしね~~~



あ、もうオレンジの話が終わってる、、、w


そんな感じで、いやぁ~春っていいなぁ~♡
的な?w


ま、外は暴風雨ですけどねw
爆弾低気圧ですけどね。(この響き、いいわぁ~w)



かわちゃんもいろいろ全部、
重なっちゃってしんどいかもだけどここでよければ
少しでも癒されて、、、、♡♡♡

LOVE






最後にこれも最近マイ雑貨コレクションに仲間入りした
スマイルスタンプ3人衆。

ポップつながり。。。w



うは♡



じゃね!!!


あっきー


0 件のコメント:

コメントを投稿