2013年4月5日金曜日

LANCOME×Alber Elbaz & ADDICTION×Basquiat!!!!!!!

やっと帰ってまいりましたーーーー(泣)
いやぁ・・・最近ヤバかった。。。PCおかしいし、
仕事が激忙しくなった上パピーの事も
色々あって、もうぐったりだった。。。

こっから下は暇なときにでもゆっくり読んで・・・

いっぱい伝えたい事あったーーーー!!
とりあえずAIGLE×KITSUNEかわいすぎ!!!!!!!
知らなかったの〜。めちゃめちゃ好み♡♡♡
こういう、ちょっとトラッドっぽいのとか無いんだよね〜。
基本アウトドアなものだから、どこまでもスポーティなんだよね。
私、アウトドア系って苦手なんだよ。。

欲しいけど、今までにゼーンブ大金払って揃えちゃったからなァ。
いいなー、今年全身決めてる人見たら嫉妬〜!!!


あっきーの質問: 『こういうのってどのくらいのレベルで必要なの!?!?』

まぁ、FUJIROCK3日間だったら登山レベルで必要かな・・・?
基本肌とか露出出来ないし!
雨スゴいし!夜寒いし!虫刺されるし!
万が一の備えの量が多過ぎて荷物もハンパ無いし!

正直、途中からオシャレとかどーでも良くなるもん、
生命の危機を感じて(笑)
とにかくこの雨が少しでも浸水しませんように、とか、
ああ長靴って土砂降りの時でも、そのあと晴れても水たまり
すごいからほんとに便利だなってしみじみ思ったり・・・。

サマソニとかの都市型レベルで、誰にも足を踏まれないスペース確保出来れば
サンダルで参戦可能かな。そんな軽装で行った事無いけど。夢。
ちなみに行こうか悩んでたTOKYO ROCKS はまさかの中止!!!
blurとマイブラ見たかった。。。

あ、ハワイのお土産系も了解〜
持って帰れる範囲で買ってくるわw

Prada Candy L'eauも超カワイイわぁーー♡
CMもいけてるぅー♡神な組み合わせだね。
 また買っちゃうだろうな〜。



はい。
やっぱり長くなった(笑)



ちなみに私の最近気になるものは。。。
これーーー!!!!!






ADDICTION×バスキアのコラボパレットですって♡
バスキアキテルね〜。おしゃれっっ。



あとねあとね、これがヤバいーーー!!!













LANCOME×Alber Elbaz

こんなのかわいすぎて使えないYO!!!!!!!!
これは久々に最近のやさぐれたかわちゃんの心の堅い扉ノックしたわ〜。



あとはねー、ぽろぽろ欲しいものが・・・





karen walkerのアニマルスタッズポーチ♡



まだまだあるけど今日はこの辺で!!

しっかし文字だらけだな。すまーん(笑)
けどさっ、気持ちわかるでしょぉおお!?

ふーっ。


じゃあおやすみ〜!!
かわちゃんでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿