2011年12月13日火曜日

PRADAのCANDYからの~♡♡

は~い、かわちゃん♡


FBでおそろってことが既に発覚したけどw
PRADAのCANDY!!!!!遂に手元にきた~♡♡♡




発売されてすぐから探してたんだけど、ちょうどその頃海外出張の人がいて、頼んでたんだ~♡


まじどんだけ可愛いのーーーーー♡♡
しかもちょーーー好きな香り!!!
うれちぃ、、、♡




CANDYつながりの(?)ラッピングペーパー♡



この包み紙どこのなんだろ~~~
今、神山町のSHIBUYAパブリッシング&ブックセラーズでクリスマスギフト特集やってて、そこでケーキがくるまれてたのぉ♡


あと一緒にシアタープロダクツも期間限定やってて、こぉんなラブリーちゃんみつけちった!!!




LETTERBAGーーーーー♡♡♡!!!!
このリアルLETTERやばくないーーーー???手持ち¥が無くて何とか抑えたけど、買っちまいそうだったわ~~~

今日はね、いっぱい資料本を買ったの☆でも本ネタはまたにするぅ~


帰り道で見つけた可愛い花♡



あっきーより

0 件のコメント:

コメントを投稿