2011年12月18日日曜日

ピンクってなんでこんなに可愛いの!?

はろーかわちゃん♡
週末どうしてる~??
あたしは今日は久々ゆっくり家にいたよ~
明日も仕事さ。。。泣



てかさ~ピンクが好きなのよね。あたし。

何でこんなに好きなのか、、、
わかんないけど好きだわ~~♡

さっきFBにもあげたけど、昨日もらったカードもピンクの額に入れたら更に更に可愛くなった♡



ちなみに下に敷いたのはいつも着てるバスローブ♡
去年フランフランで買ったやーつー。これもピンク♡


ドレッサーの上にもいっぱいピンク♡


キティのネイルはNYのセフォラで買った♡
左のキティ2人は実はライターなんだけど、これは上海。。。確実にニセモノ。。。w
だってアタマがパカっとあいちゃうんだよ!!!wwww
ありえないデザインだよねーーーー
しかも開けると「ニャーォ ニャーォ、、、(エンドレスリピート)」って泣くんだよ~~~っっ
キティはなかねぇっつーの!
しゃべるんだっつーのーーーwww



も~見つけた時の衝撃度はかなりの高さだったわ!
さすが中国!!!www

あ、てか話がキティにいっちゃった!
戻すとピンクが好きな話だわ。





あ~かわいい~~~~♡♡♡
雑誌見ててもピンクばっかりに目がとまるんだわ~


かわちゃんも好きだよね~??
ピンク=欲求不満の色ってホントかな、、、

じゃああたしはずーーーーーっと欲求不満だわ!!あはははは~

0 件のコメント:

コメントを投稿