2011年12月14日水曜日

とにかく文字ものに弱いの巻。



あっきーおつかれー!仕事で泥のように疲れ、今部屋でちびちび一杯やりながら乙女心取り戻してるとこよ〜。Garden of Edenのピンキーリング、ね。えっ、どんだけwww  でもやっぱかわいいやん〜

あんときのブレス、ソッコー無くして哀しかったなぁ(遠い目)・・・。
けど、包み紙はかわいかったから私も未だ愛用中!

うん、すぐ無くしたけど買ってよかった!(てへぺろ♡)




アクセね〜!この前もお互い意気投合したけど、
私もほんと文字もの好きでっ。
普段はchigoのmusicピアスを劇・愛用中なんだけど、しかもこの前
買ったブレスもそうだけど!


これ、友達がFBにアップしててちょーときめいた!!!




かわゆー!!!文章が長いのがいい!!
スタイリストの一ツ山佳子さんコラボらしい。
この前も話したけど、次はネイルも文章にしちゃおうと考え中!







ハイ、文字系ネオンも大好きっす。





あらあら、気がついたらこんな時間っ。
やだー日本酒あいちゃったぁ(てへぺろ♡)

じゃ、おやすみ〜!!

かわちゃんでした♥


0 件のコメント:

コメントを投稿