2011年12月30日金曜日

愛ラブLADUREE&AgentProvocateur

はろ~~~かわちゃん!
昨夜はだいぶ盛り上がったみたいだね~~☆
あたしもあと数日でもう一段階段をのぼりますわ!



今日は大阪の大の仲良し、えいこりんから一足早くプレゼントが届いたのだ!!
前に大阪で会ったときに一緒に行ったラデュレで
「あ~~ほしい、あ~~ほしい、、、、」って言ってたキャンドルっっっ!!!w



うちのライトがオレンジだからあんまきれいにうつってな~い。。。。。泣
ほんとはもっときれいな水色の箱なのぉ

その日持ち合わせなくて(てへ☆)、つい心の声が漏れてたのね~~~~~~
えーこりんは忘れずにいてくれたよ。
ほんと嬉しい☆☆☆


ちなみに今日はえいこりんもブログでカワイイクラブを紹介してくれてた!!
ここ→ http://ameblo.jp/streetshop/
お互い紹介しあってる☆☆w なんか嬉しいね^^



ラデュレはまだ日本にないときに、かれこれ5、6年前かね。
パリのお土産で始めてもらって。
パッケージデザインにまじバビったね!
かわいすぎて!!!!!!なのにおしゃれ!!!!!!
すごい完成度高いし。
もちろんマカロンも完璧にうまいしね☆
あ~~~書いてたらまた食べたくなってきた、、、、、、





イヤイヤ、そうじゃなくて、
とにかくパッケージデザインが大好きなんだYO!!
絶対捨てられない!
ラデュレのほかにも、NYにもできたシャンパーニュトリュフが有名な
シャルボネル・エ・ウォーカーの箱もはじめてもらったときは感動した~~~~



バレンタインシーズンとかはソニプラでも売ってて、なんかちょっとやだった、、、
だって全然テイスト違うしぃぃぃぃぃ(ま、しょうがないけど)




そんなこんなでパッケージは集めてる(てか、集まっちゃってる?ww)




この左下のが一番初めにもらったラデュレの箱。







で!
かわちゃんの話のお返事~~~~~☆
あたしもAgentだ~~~~~~~~~~いすき!!!!
ランジェリーは自分が着けるにゃちょっと派手すぎて買わないんだけど、
(確かにたかいしね、、、w)でも全てが好きっっっ!
見てるだけで幸せ。。。。。☆
最近はDPをまとめた写真集買ったよ。






あとAgentのパッケージものも死ぬほどかわいいからそれは集めてる!!
キャンドルはもちろん~~~、下のミニキャンドルセットとか、











いっちばんヤバいのがね、、、、、
これっっっ!!!!!!











パッケージは本のかたちしててねぇ、開けるとぉ~~~
ジャ~~~~~ン!!!!!










ポーカーセット~~~~~!!!





ぜんぜんルールわかんないし、できないんだけど
あまりの可愛さでかってしもうた~~~~




中のトランプもAとジョーカー、あとJ、Q、Kに挿絵が!!!



Agent流のピンナップガールだよっ!!
ズッキューーーーーーーーーーン!!!!!!!








前回のNYはこれらのせいで完全にオーバーウェイトでしたけどね。
かわいいもの集めるには努力と体力が必要なのです。。。。w
あはは







ランジェリーの話がパッケージの話になってもた、、、!
ちなみに愛用のランジェリーはラビジュールです☆
毎年セールのときに109でまとめ買いしております。。。。てへ





ピンナップガールも次の春夏のトレンドのひとつだね☆
あたしも大好きなケイティペリーのように
ポップなロリータながーリーなグラマラスな感じもとりいれてこ~~っと☆







ほんじゃあおやぷみ☆

2011年もあとわずか。。。。。な夜、あっきーより

0 件のコメント:

コメントを投稿