2011年12月13日火曜日

からの、からの〜♥

はーい、あっきー♥
やー。さっきは紹興酒呑みすぎてほろ酔い気分だったけど、
FB開いてたまげたー(笑)
CANDY良いよねwww私も出てソッコー伊勢丹に走ったよ!

これまたヴィジュアルもかわええのよね。





香りも甘くて、でもオトナっぽいんだよねー。
暇があれば部屋中しゅっしゅしてる。

でもって、香水のボトルってモンが好きで。
シアタープロダクツ繋がりで思い出した!





もうね、これ、キュン死だった。。。

あっきーがあげてたレター系も、もちろんツボ!!!!買いでしょー。
シアター、服もかわいいけど小物やばいよね〜
今、更にブレスを買おうか迷ってる・・・。

はっ。気がついたらこんな時間だわ。。
本ネタ楽しみにしとるでよー


ほいじゃあ、グンナイ♥





かわちゃんでした〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿