2011年12月18日日曜日

♡♥キラキラ祭り♡♥

はろーあっきー!週末はずっと呑んでた・・・てか浴びてた?
呑んで踊って呑んで歌ってたまに寝て呑んで歌って踊って。
今朝はワンピースのアニメ観ながらビールで乾杯、てか、完敗。
さすがに当分ちとおとなしくしよかな。。

そんな酩酊状態にありながらも、昨日の朝方お布団の中でblogチェックして、
心の中で『そうなの、私もピンク好きだよーーー!』
て思ってた(笑)

てか、キティやばいね(爆)頭,もげちゃだめでしょwww

次の2012 pre fallのシャネルのピンクの使い方もかわいかったなーー。






ちょっと辛口なのね〜♥ゴールドの使い方もかわゆ・・・。
最近またゴールド気になる!
さっきH&Mでゴールドの総スパンコールのTシャツ買ってもた・・・!!
で、はっと気がついたらそんな服やらばっかりやんて(笑)






きらきら大好きーーー!!







・・・この靴、勢いで買ったものの、
どう料理してよいかわからないまま、たまに眺めて終わる。



このキラキラ好きのルーツはちっちゃい時に観た
『オズの魔法使い』のドロシーの赤い靴だと思うんだよね。
未だに超カワイイ。てか欲しい。





靴と言えばChristian Louboutinの20周年アニバーサリー本がやばい!!












欲しいよーーー!このポップアップとかやばくなーーーーい!!??
けど、日本未入荷&そっこー完売でした。残念!!

ではまた明日っからガンバローーウ!

じゃ、シーユー

かわちゃんでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿