2011年12月29日木曜日

♥アイラブlingerie♥

あっきーおかえりーっ。楽しかったようでなにより!
ニュージー素敵だねぇ。夏のクリスマスって貴重。

VICTOR&ROLFの限定BOXやばいねーーーーー!!!欲しい!!
めっちゃかわいいんですけど。声出たわ。良い買い物したね!!
私もボディクリーム使ってるよ。

私はというとご存知30歳の記念すべき生誕祭を迎えちゃいました〜〜!!
きゃわいいおパンツ貰ったYO!




あっきーもランジェリー好きだよね。
私も真剣に転職を考えたほど興味がある分野で・・・。




Agent Provocateur素敵よねーー。
海外行くと必ず見に行く!で買えずにカタログだけ貰ってくる(笑)




KIKI DE MONTPARNASSEは見てる分にはカワイイ!
何に使うねーん!ってもんばっかだけど、なんとまぁエレガンス。


で、今一番リアルにいいなぁーって思ってるのが
Jesus Fernandezっていうアルゼンチンのブランド。
たまーーにインポートランジェリーショップで見かける。
やり過ぎず、子供っぽくなくて、程よく機能的で、しかも
上下で10000円くらいで結構お手頃なんだよねー。











あーかわい。日本のランジェリーも、もっと頑張ってほすぃぜ。
あっきーもなんかおススメあったら教えてっ☆

あと、私もぜっっったいキキララネイル行くからーーーー!!!!
パステルにするーーっ。もう年あけたらすぐ春の立ち上がりだし。

ではあと三日、今年を楽しみませう!!

じゃ、シーユー。

かわちゃんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿