2011年12月11日日曜日

祝♥クラブ活動開始!

はーい、かわちゃんだぉ。
ほろ酔い気分で盛り上がった話から4日後には立ち上がったね、これ(笑)
素敵よぉ!!ゆるーく楽しーく続けていきまっしょい。


そうそう。この前は頼んでたブレス、ありがとう!ちょー気に入ってる。

マティーナ アマニータ[Matina Amanita]
I can't help myself- friendship bracelet






で、それがきっかけで左手を育ててるんだけどさ、
暇だったから小5振りにミサンガ作ってみた!







超大変だった・・・が、そこは元・手芸部の気合いと根性でのりきったYo!
カラダは覚えてるもんだぁねぇ。なんも見ないで思い出した!








色合いばっちりでしょぉぉぉ!!ちょっとガーリーにまとめてみましたー。








いつものTOGAとかMARIA RUDMANに合わせるならハードにこっちかしら。。。
久々にオカダヤ行ったらテンション上がったし、ニット小物も作ろうかなぁ。



他にもいっぱいあげたいモノあるんだけど、とりあえず今日はこんなとこかな〜!!
あっきーの番、楽しみにしてるよっ!ではでは♥


かわちゃんでした〜


2人のAより愛とパワーを込めて!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿