2013年6月22日土曜日

Tsé & Tsé associées♥

復活!!!!!!!!
いやー、久々に書くなぁ〜。
最近全然買い物してなかったんだけど。。

見て見て!
今日はねー、ついにこれ買ったの!!!!!!






キュービスライト♡♡♡
きゃぁあぁん、かわええッッッ♡♡♡

もー、完全に唐突に。
ちょっと最近悶々してたし、買っちゃえーッて。
久々に燃えた〜!やっぱ白で正解。






ツェツェの、これもずっと欲しいんだよね〜。。



あ、そうだ、MACのネイル私も狙ってた!!
いいねいいね〜。買っちゃおっかなーー♥

私は最近だと、この前載っけてた
NARSとPIERRE HARDYのコラボネイルはGETした〜!





靴箱とおソロの袋がニクいね〜






モカブラウンとゴールド♥
いっつも最近つけてる〜。

あっきーは福岡だね。
いいな。楽しんで!!!

ほんと昨日はありがとねっ。
あっきーまじLOVEだわ♥







さーて、久々にロンバケのDVD見てさっさと寝るかな〜
リアルに見てた中学生の頃はわかんなかったけど、
まじ、妙齢なってくると、杉崎さんにグッとくるんだよねー(爆)



じゃ、シーユー

かわちゃんでした!









0 件のコメント:

コメントを投稿