2013年6月28日金曜日

SUMMER PLACE #1

はろはろ〜☆
やっと金曜日。。。。
今週はもうまじでまじに疲れたわ〜〜〜
クマがやばい!!!


なんだろ。雨のせい?(また?)
いや、激務のせい。。。w

なんか記憶ない。。あんまり。。。


この前ね〜、福岡で買ってきたこいつが見せたかった!w


かわいい〜〜♡

ハワイブランドsamudraのクラッチ。
どうやらロンハーマンにも入ってるみたい。

背景にハワイの風景を転写してて
ヤシの木のやつとか見たことあったわw

でもこれはこのイラストがかわいくて、友達がFBに
アップしてたの見てズキュン♡

GET〜〜〜♡なわけですよ。


欲いえばショルダーが付いててほしかったw
付けよっかな。どうにかこうにか。


ハワイハワイ〜〜〜行きたいハワイ。。。

そう!この前FBで解禁したけど、
私たち、こんなことやります♡

SUMMER PLACE 
POP UP SHOP

2013.7.31〜8.4
@Laforet harajuku 1F コンテナ

たった5日間!!

りえちゃんとれいなちゃんとせいちゃんの3人と
一緒に♡


SUMMER PLACEっていう名前、
そもそも避暑地っていう意味でさ、
「も〜どっか行きたいよね〜〜
どっかもういい感じの〜〜別荘的な〜〜、、」
とかなんとかいって決めた名前w

気に入ってる♡


みんな忙しいし、これからきっと
もっと忙しくなって行くだろうし、
今年、今この夏しかできないだろうって思って
企画した♡


楽しみだ〜〜
準備大変だけど!ww


夏だし、ハワイというか西海岸?(全然違うっっw)とか
海辺もしくは完全に森の中の別荘??
とにかくいい感じの避暑地の夏をイメージして
3人のかわいこちゃんと、SPECIAL THANKS的な
本や花をプラスしつつ、、、♡



たのしみ・・・♡


かわちゃんも絶対遊びにきてね〜〜〜〜〜☆


詳細はこれからFBで随時アップするんで☆
















xxx


あっきー



0 件のコメント:

コメントを投稿