2013年6月12日水曜日

ACNE 2014

はーーいーーーwww


きたね〜〜2014シーズン!

ステラなのにやけにキャッチーだね〜〜〜♡


まだアップできないけど
sretsisの次もちょーーーかわいいんすよ♡


あたしもこのタイミングでACNEの2014プレ(?)
FBに上がってて、
ちょーーー気分あがった!!

爽快!!!















も〜〜〜〜〜なにこれなにこれ!!

ちょーいいんすけどっ!

またまた足下までいいわぁ〜〜〜♡
まきまきの青いや〜つ〜ほしいっ!!!


髪型もいい!
これぐらい色抜いちゃうかな〜〜www


家の中が蒸し暑いんだけどw
このLOOKで気分爽快======(by 森高w)



ACNEやっぱりすきですわ。


(ちょっとCELINEぽい気もせんでもないが、、、)



最近いっぱい遊べてよかった♡

うちもだいぶ片付いたよ〜w


次はお泊まりっすかね?




あたしも、今日はこれだけが言いたかった!w



まったね〜〜〜


あっきー
(右手、、、、www)


0 件のコメント:

コメントを投稿